2012年08月12日

季節限定の地ビール

この季節になるといつもいただく季節限定の地ビールがあります。

それは『御殿場高原ビール ヘレス』です。
御殿場高原ビールのレストランで飲んでからファンになりました。
普段はあまりビールは飲まないのですが、この時期はビールがいいですね。

あっ!撮った写真カメラが何処かに消えてしまいました・・・ガーン

このビールの特徴は、まずホップの香りがとてもいいです。
香りですので、冷やし過ぎると良くないです。
軽くてキレがあるビールだと思います。
それから、賞味期限がとても短いので他の缶ビールと同じ扱いは厳禁です。


【PR】
フォークリフトの講習 メイベリンのマスカラ


同じカテゴリー(ビール)の記事画像
鮮度実感パックのビール
冬季限定
秋です
甘いひとときを~~♪
老舗のおいしさを再び・・♪
秋ですね・・・ほろ酔い気分♪
同じカテゴリー(ビール)の記事
 鮮度実感パックのビール (2012-10-06 07:45)
 冬季限定 (2011-11-04 21:04)
 秋です (2011-09-29 21:30)
 甘いひとときを~~♪ (2010-02-05 11:56)
 老舗のおいしさを再び・・♪ (2009-12-20 12:25)
 秋ですね・・・ほろ酔い気分♪ (2009-09-21 00:19)

Posted by スイートペッパー  at 07:23 │ビール