2009年09月21日

秋ですね・・・ほろ酔い気分♪

秋の夜長・・・のんびり楽しく過ごしましょうビール

秋限定ビールを2種類♪

「秋味」・・・キリン
  
  さんま・まつたけ・サケ・なすなどの秋の味覚とともに、じっくり味わうことができる
  
  秋限定ビール。

  深い味わいと豊かなコク♪

  
「秋生」・・・サントリー

  おいしく彩る秋の実りと一緒に「旨みたっぷり秋生」

  ロースト麦芽使用で芳醇な旨み、飲みごたえを実現♪

秋ですね・・・ほろ酔い気分♪



どちらもアルコール度数が高めで、コクがあって・・・秋らしい美味しさですニコニコ

パッケージも“秋”を一目で感じることができますね♪


傷や凹みがある車 買取り
これは中古車買取りのサイトです。

以前から友人に車買取りのサイトを探すように頼まれていまし。

数ある車買取りのサイトから選びました。



同じカテゴリー(ビール)の記事画像
鮮度実感パックのビール
冬季限定
秋です
甘いひとときを~~♪
老舗のおいしさを再び・・♪
同じカテゴリー(ビール)の記事
 鮮度実感パックのビール (2012-10-06 07:45)
 季節限定の地ビール (2012-08-12 07:23)
 冬季限定 (2011-11-04 21:04)
 秋です (2011-09-29 21:30)
 甘いひとときを~~♪ (2010-02-05 11:56)
 老舗のおいしさを再び・・♪ (2009-12-20 12:25)

Posted by スイートペッパー  at 00:19 │ビール

この記事へのコメント
はじめまして。

 「限定」に弱い私・・・
・・・買ってみ~よお♪
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年09月21日 00:27