2009年10月21日

秋に味わう旬なお酒♪

     145年の歴史がある 花の舞酒造

     静岡県産米を100%使用  この時期だけの限定のお酒ピカピカ

      秋季限定   山田錦純米原酒  ひやおろし


      秋季限定   特別本醸造原酒  ひやおろし

秋に味わう旬なお酒♪



冬の厳寒期から春にかけて仕込まれた原酒を、一度殺菌して夏の間冷蔵タンクで貯蔵し

秋を待って出荷します。

なめらかな香りと味、純米の米の旨みが冴えるお酒ですメロメロ

味はなめらかで、ちょっぴり辛口・・・♪

美味しい秋の味覚と一緒に味わうと・・・・いいですねぇもみじ

秋の夜長のお供に~~~♪♪


友だちとエステの話題になった。でも、友だちはニキビの悩みで私は脚。

ニキビには「シーズ・ラボ ニキビ」の評判がいいらしい。

脚は、やっぱりここかな「リフィート 脚やせ」。

Posted by スイートペッパー  at 18:42